ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

一段落とレベル上げ

 

極は必要な装備揃ったのでいったん終了かな。

どっちかというとゾディのほうがだるい。ハイデリンで死ぬ可能性があるのは波後の水頭割りぐらい。

安置からの散開は雰囲気だからね、再生4層DDライオンのきっちりした散開に比べたら楽。

ゾディは大体ダメアップ1個は貰ってるきがする。あと隕石で間に合わずに死んでる。

全て侍が悪い。キャスティングウェイは伊達じゃないぞ。

キャストしないと火力が出ないけど火力出すと事故る。近接の良いところは脳死で殴ってるところだと思うんだが…

方向指定で動きつつキャストさせられたら死ぬわ。ゾディは指定ないけど。

キャスターは遠距離だからね。安置2か所あったら自分から近いところでいいんだけど近接はボス近くの安置に行かないと火力が出ないんだよ!

GCD止まると蕁麻疹が出て死ぬ病気なのでこればかりはどうにもならん。相変わらず遠距離技は撃ったら負けだぞ。

 

リーパーやっと80になりました。ボズヤ最高!

CEとスカミは大盛況なんだけど城は超絶不人気で草。ボズヤが人気ではなくレベル上げに効率がいいから人気なだけ!

今更RW作るやついないと思うけどもし作りたかったら地獄すなぁ。

リーパーの感想は素直に強い。近接ってこれでいいんだよ。

キャストないし光ったボタン押すだけ。方向指定も通常コンボにないから楽。

侍は通常コンボに方向指定入ったせいでだるいんだよね。前からあったけどあれはゲージだから最悪無視できる許容範囲だったが、威力になると無視できない。

問題は零式の椅子取りがきつそうってこと。多分トッシングウェイこと忍者もリーパーになるでしょ。

リューサンは相変わらず多いし、モンクは絶滅したからいいけど2枠に5ジョブはきついよ。

ヒラなんて2枠4ジョブだぞ。タンクも2枠4ジョブ、レンキャスは2枠に6ジョブか。

D3、4なんてどうせ赤黒か機赤だろ。赤最強らしいからね。

DPSはエキルレの待ちが一番だるい。平気で15分待たされる。これがエレメンタルだ。