ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

刀を捨てて鎌を持て

 

近接の中でリーパー最強説が根強い。

logsのハイデリン上位20人を見ると

黒 4人

侍 7人

鎌 8人

踊 1人

となる。ほぼ拮抗状態。でも上位10人に絞ると侍4人に鎌1人。

爆発力だったり極めると侍なんだろうか?

ゾディに比べるとハイデリンはほぼ殴り続けられるのでこれが純粋な火力なのではないだろうか?殴れないタイミングってロールで別れるところぐらいだと思う。

結論からいえば両方レベル上げろってことなんですけど装備共通じゃないんだよなぁ。

これが竜と鎌、侍とモンクだったら楽だったのに。

仕方ないので鎌もレベル上げてます。今84だったかな。

ボズヤ飽きたのでFATE回ってるんですけどルレ含めて1日2ぐらいあがる気がする。副産物もまだ美味しい。

皮は当初1万以上で売れてたのに7000とかになってて悲しいよ。作る手間考えたらそのまま売ったほうがいい。

皮細工師のレベルが87とかいう中途半端な感じだから迷うわね。金なら鉱石掘って売ったほうがマシ。

今回収集品が美味いらしいからギャザやりつつ掘ってるんですけどアクセがゴミだから困る。

どこに売ってるんだ…ギャザ白貨全然集めてなかったから装備は店売りでごまかしてる辛い。

何だかんだ金は2000万ぐらいあるけど禁断とか新式考えるとなぁ。どうせ1月初週は触れないからいいんだけど。