ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぱんでも感想

 

悪魔上ドラキュラかこれ。ボスの雰囲気がそっくりだな。

BGMの感想はこんなもんじゃないですかね、ゲームBGMってやってればいっぱい聞くからそのうち慣れる。

ギミック的に気を付けるポイントは

1層

ボスと同じ色の床がダメージ。ついでに鎖刺した方向がつぶれるので注意。

2層

顔と体の向きで範囲ダメージ。これ零式で死にそう。

ノックバックからのマーカー。散開と集合あるからホールインワンありそう。

全体ダメ痛い。普通に死んだ。

3層

闇の炎はマーカーついた人がぶつける。1~4の数字あるけどノーマルじゃ意味なかったので何かありそう。AOE複合とかね。

こいつで気を付けるのは現状これぐらいかな。十字範囲からの闇の炎は消えてからでも間に合うけど零式は間に合わなさそうな気がする。

4層

床の色と飛んで行った剣がメインギミック。

床は水が吹き飛ばし、雷が距離減衰、緑がマーカー散開、赤が頭割り。

距離減衰はしっかり離れないと死ぬ。最初真ん中で受けて全滅して謎だった。

剣はマントが吹き飛ばし、剣が範囲攻撃。分かりやすい。

×がついたものには近づかない。玉と塔がある。どっちも一緒。

これは零式だとMTSTでちゃんと別れないといけないっぽい。

現時点では楽勝という印象しかないですけど、どうなるんだろ?

 

Nと零式はエデン再生3層みたいに正統進化もあれば4層みたいに意味不明な改変もあるのであんまり予測できない。

Nにライオンとかディレイスペルあったっけ?

そんなことよりマテリア不足がやばい、1個3万ぐらいするんだけど。

アルテマ5万、オメガ3万として新式禁断はアルテマ3個、オメガ2個使用する。

適当にぐぐったら確定除いてアルテマ113、オメガ553で終わる。

今の相場だと2224万ってところですね。僕の手持ち2100万しかないんだけど…

多少は持ってるから減るとは思いますけどね。今日からタンクとDPSでルレ回します。