ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

何も進んでない現実

 

仕事も捗らんし零式も昨日は触ってない。

やったことといえばアズレン12-4周回ぐらいだよ。

ドレイクもう少しで完成しそう。現在70%。ドレイクまでは項目を全部開放してたから早かったけどほかの開発艦は開けてもないから待ち時間ありそうね。どれぐらいだっけ。

キャラ手に入れたところでユニットが全然ないから実践投入ははるか先なんですけどね。

 

そういえば信濃がやっと完凸しました。やったね!1年ぐらいかかったな。確か明石メールが370日ぶりとかだったし。

信濃っていまだに復刻ないの?っていうことはニュージャージーとか島風の復刻は遥か先じゃないか。

アズレンには4つUR実装されてるみたいですけど半分しか持ってない。そのうえ今年4つ実装されるらしいので虹ブリは4×4とウルリッヒ何とかで20も必要なんだが?

ウルリッヒは2枚出たから19ですけどそれにしても多いわ。月に2体ぐらい?だから10か月かかる。

年内には全員完凸出来ると思えばそうでもないか。ぼちぼちやります。サブゲーとして優秀だからね。

イベント海域なんてオートで余裕だし何なら120並べて突撃すればまず負けることはない。

僕の化石みたいなおもざくら編成でも勝てる。長赤加だろうと天龍門だろうと編成できる。島風いないし夕立改造できてないけどな。

今の手持ちだとリシュリュー編成でもいけそう。ジャンヌもぱーしゅーすも持ってるし。

パーシュースは酷使枠らしいので120にしましたが、こういう回復系は編成してると強みが分からん。外すと分かる。

とにかく復刻が遅いわね、長門待ちのころから何も変わってないよ。

このゲームはガチャが緩いけど実装時期の問題だけはきつい。ついでに夕立はさっさとショップに入れろ。