ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

perfから反省する

 

2層やったんですけどperf60だったんですよね。

スキルも回ってたし薬も割ったのに何でかなぁと思ってログ見てみたらほとんどAA入ってなかったわ。

排水溝の角に立ってたせいでAA発動してなかったなこれ。AA乗れば80ぐらいいったんちゃうか…?

それでもDPSは1位ですけどもったいなかった。薬割るのは消化の時ぐらいですわ。

噂の三層に突入しましたけど闇の炎までは超えました。サイコロ系別に苦手じゃないからね。ダイヤで散々やったわ。

これ結構ボスが離れるのでバーストタイミングは難しそう。ピンクのやつリキャ撃ちしたいんだけどな。

逆に鎌飛ばすやつは少しでも離れたら打っていい感じ。キャスト時間確保できるからね。

ちなみに2層では最初の矢印ギミックまで温存してました。そのあとサイコロギミックの時にキャストして最後適当なタイミングで撃ちましたね。

 

ゲームは進捗が分かる攻略途中が一番楽しいので存分に満喫しよう。

今日は3層後半行きたいですね。