ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

本格的な4層攻略開始

 

先週は固定の都合上月曜日にちょっと触っただけだったんですけど

今週は昨日で消化終わったので本格的に練習します。

 

昨日は30分ぐらいやったんですけど覚えることが多いですね。

線がついたら球をとる。線がついたら集合して毒をとってもらう。

逆も然り。線がつかなったら球をとってもらう。線がつかなかったら毒を取りに行く。

その後は劇場ですけど水と雷はどちらか確定。炎と毒もどちらか確定なので4パターン。

シフティング何とかはボスが北むいてるのでそこで判断かな。

そのあと玉取。野良は十字がメインだからまず十字方向を取りに行く。次に時計回りかなぁ。2つとれたら終了。

塔ギミック。ダメなロールが線とって散開。

2回目の塔入れなかったら毒とる。こいつ毒と線ばっかだな!

前半はこんなもんかな。あとは詰めてクリアだ。

 

げんしん甘雨が復刻したって?

聞いた話じゃ僕がやってたころみたいに最強じゃないらしい。シールド以外全部こいつでいいなってなってたからね。

八重か将軍は欲しいんだけど復帰するかなぁ。