ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

後半進捗

 

ゲームは1日2時間ぐらいしか出来ないので、中々いい具合に進まない。

モグモグダンスのために蛮族やって、最低でもレベリング15分と討滅10分とエキルレ15分をやると残り1時間ぐらい。

そんなわけで昨日は4幕の練習してました。

DPSがリ黒詩赤っていう編成だったんですけどLBリーパーが撃たなきゃいけないじゃないですか。

貯まるのが劇場2回目終わったぐらいなんでちょうど2分バーストなんですよね…きつすぎる!

バースト前に撃ったらいけたので今後はそこを心がけます。バースト後は時間切れになる。

まぁ50しか出てないので大した火力じゃないし。ていうかクリアした時に限ってバーストミスったんだが?しかも劇場1回目のやつ。

今は劇場1回目にくる2分バーストをズラして劇場終わってからやってるんですけどこれだと塔の2分バースト貯まってから薬飲める。

開幕ピンクとデス何とか撃ってから薬飲んでますけどこれだと5秒ぐらい待ち時間が出るからどうにかしたい。

つわものとか猛者のlog見て回し研究するかー。めんどくせえな。リーパーは脳死でやれるからいいんだが…

あと塔終わった後の線取りがすげー苦手。いつも忘れるので近接特有のピクミンでごまかしてるぞ。ごまかせるからいいのだ。

毒については分かりやすいからね。これを失敗することはない。

 

エレだと3幕は犬丸が多いんですけど端まで引っ張るタンクがいてD1としては隙間に入れないから無理ゲーと化してる。

♦ぐらいにして?じゃないと逆に走るのが厳しいわ。フィールド横断してたら間に合わないよ。

4幕はどこも一緒だろうからいいや。青は遠くに、紫は近くに!

自分の練度はだいぶ上がってきたから今週クリア出来そうな気がする。