ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

タイトル消えてたやつ

 

ウンスはそのまま使ってるのにアドベとかススズはなぜ使わないのか?

いやまぁススズもウンスも2chの競馬板ぐらいでしか使ってなかったと思いますけどね。

まぁ馬の名前って基本的に長いからなぁ。シンボリルドルフやらディープインパクトやら。

同世代ならシンボリでいいけどクリスエスとかいると別の呼び方しないといけないよね。その辺考えてゲームだとルドルフって言われてた気がする。

でもルドルフってどう考えても男の名前なのよね。髭面の爺が思い浮かぶよ。

逆にスズカとかはスズカフェニックスとか出す気がないんだろう。カフェもイーグルカフェは来なさそう。

シンザンとか権利どうなってるんでしょ?別に馬名は肖像権ないみたいな判例あった気がするんだけど。

レース名も大丈夫なのかな。有馬記念とかどう言い訳しても競馬以外にないだろ。あとはレース場?

 

みほよちゃん海外脱出するならガチャ優しくして?

90連とはいえ、1天井前提はおかしいよ。八重巫女強いのか分からん。初日は様子見します。将軍控えてるからね。