ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神イベント

 

終わりました。

金リンゴに比べるとマップ使いまわしで探索の楽しみはなかった。

アビサルヴィシャップは毎日倒してるから大した敵じゃない。アビスの使者はシールド貼る前に倒せそうだったけど足りなかったわね。

それとも確定で貼るのかな?

無限に鍔が足りない問題。ついでに武器素材も足りない。八重神子武器出たし将軍武器も考える同じだからね。火曜日は天武、水曜日は素材回り続けよう。

煙の島はデイリーの量かこれ?

たたら場は5分で終わってたからよかったけど20分ぐらいかかるんだが。

今週のウィークリーボスは両方一発でした。将軍ロボ弱体化した?それともみんな慣れたのかな。