ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アルテマ3日目

 

タイタン到達。

イフリートの楔は20%を目安に削る。ボスへの火力は余裕だけどDOTはボスにつけておく。

4連突進は左90右45。自分は1本目担当だから逆サイドに移動するだけ。

タイタン開始時は外周ギリギリで待機。

左手振りかぶったら牽制うつ。詠唱無でタンクに強攻撃くる。

2連重みすてたらタイタンジャンプ。方向確認。

着地後ホールインワン。サークル上じゃないと飛ばされすぎてオーバーデス。

ジェイルはつけば先頭だから介護枠です。ホールインワン後左前に移動するぐらい?

そのあとは2連ランスラらしいけどここまで到達してないので次回頑張ります。

 

次はイフ安定化と3連ジェイル練習ですね。ジェイルはかなりかかると思うのでここからが本番。

逆にジェイル終わればあとは乱撃と究極?かな。