ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

雷電将軍ガチャ

 

2凸と草薙確保。

キャラは200連ぐらいかな…武器は20連で出てくれて助かったわ。

で、使った感想を書きたかったんですけど素材ねえから80だし天武6なのよね。結局素材は間に合いませんでした。

動くとポニテ?おさげ?が動いて可愛い。アクションゲーは背中が大事ってニーアオートマタで習った。

こくせーもツインテが動いて良かった。あまあめは動きがないからつまらん。お尻ぷりぷりぐらい。

 

絶テマは予定合わなくて週1でしかやれてないので次回が不安。

あとメテオ送りだから間に合わなかったら爆散確定で草。かなしいなぁ。