ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ゴルフ日記と絶テマ4日目

 

昨日は久しぶりにゴルフ行きました。

4か月ぶりぐらい?かな。全く練習してないけど。

結果ですけど53の50、103で終わり。ドラコンとれたからOK。

アプローチトップしてたのと2打目ミスが多い。何ならショート1回しかワンオンしてないよ。

間が空くとダメですね。かといって練習するのめんどくさい。コンペ少ないからやる気が湧かない。

 

FFは学者73ぐらいまで上がってきた。タンヒラはシャキ待ちが少なくて楽だわ。

腕の問題なのかまとめられると結構辛い。あんまりヒーラーやらなかったけど大変だな。今まであたったヒーラーはえらい。

僕がタンクの時って2グループはまとめますからね。

70になったからボズヤも考えたんですけどあれおもんないからなぁ。レベルレでぼちぼちやるわ。そのうち全部マックスになるだろ。

未だにシステム理解してないのは踊り、赤、占星。占星に至っては開けてもない。

ヒラでも白は分かりやすいですね。そりゃ白おば増えるわ。

タンクのほうはナイト分かりやすくない。暗黒が一番わかりやすい気がする。タンクで最初に触ったからかな?

近接は大体触ったから分かる。忍者だけは65ぐらいで止まってるけどあとは80超えてる。竜侍リは90だし。

アラルレがDPSのときはモンク出してるんですけどこいつめんどくさいな。

 

絶テマ4日目 8時間

三連ジェイル練習。ホールインワンは極めたのであとはジェイル安定だけ。

ここが最初の難関だと聞いているので気合入れると思ったけどD1だから何もなかったわ。

ついたら先頭。つかなきゃランドスライド避けるだけ。5回ぐらい三連ジェイルやったけど一度もついてないのでちょっと不安ではある。場所大丈夫かな?

これを超えれば実質休憩のLB。次の山場は追撃かな。