ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アルテマ7日目

 

累計14時間

最大進捗:追撃フェーズ

やはり3連ジェイルが一番の死因

D1である僕は2択なので何も言うことはない。

 

ランスラって2本飛んでくる間にギリで立つと吹き飛んで死ぬ。

回避に専念すべき技だなこれ。殴るとか考えない。どうせ火力は足りるんだから。

パンデモ4層の2幕もだけど無駄に殴る意識持つと死ぬから安定大事。足りない火力は他で補え!

対象になった時のジェイル配置は特に問題なくやれてる。つくつかないじゃなくて順番が間違えやすい。

追撃フェーズの練習安定させて次の爆撃、乱撃もやり方決めないとね。

とりあえず球は3211でやるつもり。D1に仕事が出来たよやったね!