ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

パンデモ固定完走した感想

 

前も書きましたけどとってもいい固定でした。

固定の内容は進捗とメンバーで決まる。これは仕事のチームでも一緒。

進捗が良ければ多少の問題は解決する。何故ならゴールが見えているから。

チームにとって暗中模索状態が一番辛い。その中で折れない心を持っているかは大事です。

私が所属した固定は初週で1層、2週目2層、3週目3層と毎週進捗がありました。

4周目で4層前半、クリアは6週目だったかな。

毎週目に見えて進んでたので良かったですね。

メンバーについてですけど

MT戦士?最初ガンブレだった気がする。 しっかり動いてくれて助かりました。4層の劇場床でコールしてくれました。ほんとありがたかった。

STナイト 薬割ってて面白い人でした。最初ひろしだったのに最後はメスラになってましたね。

PH白 HP気兼ねなく殴れてありがたかった。生苦は白きついとか言われてましたけど気にしたことないレベル。

BH学者 固定リーダー。スケジュールとロット管理全部やってくれて感謝しかない。疾風怒涛ほんと優秀。

タンクとヒラってDPSから見ると気にならないのが一番嬉しい存在なんですよね。

気兼ねなく殴れる環境を作ってくれる。これほどありがたいことはないです。

 

D2竜 この人のお陰で火力に対する意識が1段上がった気がします。薬の割り方、シナジーのあわせ。今まであまり意識してこなかった所ですけど今ではすごく意識してます。リーパーはバーストタイミングズレていってスマン!3層だけは完璧にあわせられました。

D3詩人 クソ強マン。武器防具全部作ってもらったしありがたい。銘入りの装備は家宝にします。

D4赤 緊急的な蘇生をこなしてくれて助かりました。お洒落だし服装凝ってて凄いなって思いました。

 

改めて見るとみんな強ジョブ使ってますね。着替えたのかメインジョブなのかは知りませんけどこれも順調に進んだ理由だと思います。

メンバーの性格も前向きな発言を意識していたのか攻略のことばかり話してた気がします。

終わってからは再生4層いったりして遊んでくれました。清水寺にもいきましたね。

いやほんと楽しかった。できれば次回の零式も一緒にやりたいんですけどDC分割されるのでどうなるのか分からない。

なにより終わるの寂しいね。楽しかったからこその寂しさだと思ってパンデモ辺獄を終わりたいと思います。

4/12が6.1だとすると、次回が最後の固定消化予定なのでピンク目指します。