ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

楽しかったパンデモ

 

相手がっていうか固定が楽しかったって話。

昨日が最終消化だったんですけどほんといいメンバーでした。

内容は前回書いたので割愛しますが改めて感謝。全てのものに感謝。ラブだよ。

最後の消化ですけど4層後半やっと90超えました。多分95以上は前半から引き継がないと無理じゃないかなと思うのでこの辺が限界。

前半が全然色でないんだよね。多分劇場の処理が問題なんだと思います。でも安定してるからOKです。

 

始まりがあれば終わりがある。転勤みたいな寂しさがありますね。色々あったけどどれもいい思い出です。

リーダーのお家で自己紹介したのがすべての始まりだったかな。2000万どうしようと思ってたのも懐かしい。

正直固定ガチャSSRだったと思うのでまたやりたいですね。