ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アルテマ10日目

 

累計20時間

本日の最大到達フェーズ 爆撃

安定到達フェーズ 追撃

 

三連ジェイルの成功率はかなりあがってきました。体感8割ぐらい成功してる。

むしろイフリートの楔でミスったりとしょうもないミスが多かった。

タイタンは三連ジェイル超えても不可視ランスラあるので注意。ランスラ中にジャンプすると死ぬ。

三連重み来る前に120バーストやればLBともぐもぐタイムでリキャは戻る。アルテマには開幕バーストやるべきだからちょうどいいな!

測ってないんですけどキャスLBのタイミングでジャンプやるとアルテマ開幕間に合うんですかね?開幕竜眼使いたいからゲージ貯めのために撃ちたいので次は試してみます。

 

追撃で気を付けることは

・ガルーダの逆、タイタンのいない方向に行く。

・鳴き声聞こえるまでうごかない。

・サラミはギリギリで避ける。そのまままっすぐ北上。

・重み捨てるときはみんなで一緒に動く。DOTで死にました。(1敗)

・僕は1回目の玉取担当なので右→左→右→左で玉とって鳴いたら北に移動。

・北では2回鳴くので鳴いたら南西→北に戻る。

イフリートの十字とランスラで2回死んだのでここ重点的に復習します。

ドーナツ範囲くるから避けたら内側行ってバルカンくるからアムレン。アムレンタイミングはもうちょい覚えないと。

 

だいぶ進んできたので予習する内容も濃くなってきました。

次は爆撃安定到達、練習してGW目標にクリアしよう。