ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ジョブ調整について

 

多分トータル火力は考えてると思うんですけど瞬間火力落ちたのは侍クソ雑魚になりさがったなって印象。

忍者は66までしか上げてないから知らん。絶テマに忍者で来てる人は魔改造で発狂してた。

絶は竜でやってますけど硬直減るならジャンプ2連打出来るのかな?今はジャンプとアビですからね。バーストと移動被ると辛いのよ。助けて。

 

侍はもともとIDでも超絶面倒ジョブだったわけですよ。範囲が3ルートは頭おかしいんじゃないの?

今回の調整で何とボス単体にも雑魚になりました。絶みたいな消えるボス相手はマジで雑魚。バースト以外大して殴れないだろ。DOTも長すぎる。

開幕ダッシュと詠唱減らしてくれるぐらいで良かったと思うんですけど。

せっかく零式刀拾ったからやろうかなって思ったのにやる気なくなるわ。リーパーそのままだからそっちやろ。

どのみち零式は大して行かないだろうからどうでもいいんですけど。装備完成してるから6.2まで更新ないみたいだしね。

 

PLL見て思ったのはわざとらしい吉田の悩んでる姿勢とか横のイエスマン必要?

グラブルなんて死ね死ね言ってたのに吉田って神格化されすぎじゃない?批判許さないのは独裁国家だよ。

一度触ってから~って言うけどデータ弄るのは運営側なんだから理由話せばいいんじゃないの。問題があれば修正するでいいだろ。

全体のバランス調整と個別の楽しさは別だろうしな。モンク使わせたいのもあるだろう。

キックにナーフ来なかったのが一番驚いたよ。そこまでしてモンク使わせたいのかなって思う。