ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶テマ16日目

 

今日は1時間ぐらい。

8割ぐらいの人間で乱撃越えまでは行けるようになってきたかな。

ミスって死んでるやつがいたりするのでここのミスがなくなればもうゴールは目の前。

今まで回線に問題なかった人がとんでもないラグになってたので今回は途中でやめ。

死体がフィールド一周してジャンプしてたからな。やばすぎでしょ。

私もたまに無音になる。フィールド移動したときに発生するので読み込みでエラー吐いてる可能性が高い。

下り300mだし他のアプリケーションは問題ないのよね。FFだけおかしい。

自分以外にも聞いたのでおま環ではなさそう。

正直今のFF14はバグが多すぎる。ナイトも何かバグあったみたいだし。詩人はマイクの取り合い。

これがグリッチだったら緊急メンテからの修正だよ。ぶっちゃけ絶竜やばいんじゃない?

家も抽選ガバガバだし人月足りてないでしょ。アプデ感覚伸ばしてこれって控えめにいってゴミ。

絶テマ終わったらちょっと課金やめるか。