ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ始動

 

一応30分。

まぁ顔合わせついでに見に行っただけなんですけどね。

一度もヤークト超えられなかったんだが?

あれだな、AOEの位置を図解したものを見つけたから次回からこれ意識する。

外周ラインより1歩内側ぐらいかの。ヤークトに近づきすぎると2枚踏んで死ぬわ。

火力のほうはまだ揃ってなかったからシンク装備で行ったんですけど余裕っぽい。スターダイバー撃たなくていい気がする。

ちなみに今回の私はD2です。ボスの背中でヤークトとる係。

そもそも開幕フルバーストしてもヤークト間に合いそう。装備揃うと5%ぐらい火力あがるんちゃう?

一応交換できるやつは全部揃えました。RWは最後の段階、ノルブランドだかがドロップしてないって感じ。

80の竜はスターダイバーがあるから気持ちがいいですね。アルテマの70は正直虚無ってた。バースト感がない。

新しい固定ですけど、頑張ります。