ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アレキ5日目

 

累計10時間

最大到達フェーズ 2体3人サークルまで

 

サイコロはかなりの確率で突破できるようになってきた。

その後の死因としてはシステムリンクのチャクラム、水頭割りと雷の人数不足

完全に個人ギミックだからどうにもならんね。

前も書いたけどD2だから1回目ナイサイはSTに来てもらうし水も雷も移動するだけ。

むしろ火力どうしようって思ってる。リキッド最後はナース入れなくていけるようになってきたから2体開幕に回そう。

フルバフからのナースからジャンプすれば1回持ち越せるわ。

2体フェーズ全体を通してボスが重なるのって最初と最後ぐらいだからこの2か所はドラゴンダイブとかスターダイバー使いたい。

おおよそ60秒に1回うてると考えると開幕の次は30、90、150秒後になる。

タイムライン見ると2分でプロペラなので間に合わないかも。

 

一応D2の動き書いておくと

開幕南西でバースト。

チャクラム確認、外周移動

内周戻る。チェイサー背面。STきてナイサイ受け渡し

西で水or北で雷

北でサークル

地雷処理確認後STとナイサイ受け渡し

東で水処理。対象ならマーカー上

チェイサーシールド破壊。タンクどちらかと受け渡しorヒラにやってもらう

水処理or前回対象ならチェイサー殴っておく

結審確認後に氷の後ろへ最後に移動。