ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アレキ6日目

 

累計12時間

最大到達 ナイサイ3回目、シールド破壊まで

 

サイコロはかなりの頻度で超えられるようになってきた。僕は最初から超えてますけどね。

個人ギミックは各自の得手不得手が出るからかわいそう。

サイコロはアルファとかダイヤ、パンデモで鍛えられたから楽勝ですわ。

2体フェーズの開幕はとにかくボスが2体で邪魔。見えないんだが?

昨日は水と雷どちらも練習できてよかった。サークルのほうはつかなかったから大体右に居たわ。

シールドは5秒らしいので2GCD、アビは最大4アビになるのかな。

ここは調整していく感じになると思う。全体通してボスから離れて殴れない場所多くてストレス。

消えて殴れないのは諦められるんだけど遠くて殴れないのはストレスなんだよね。槍投げるしかないし。

リキッドで密集させて2体で散開させるのは面白い作りだなって思います。