ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ7,8日目

 

累計16時間

最大到達フェーズ 2体時間切れ

 

ナイサイついに決めた。気持ちがいい。

結局D2はチェイサー側で落ち着いた。

キャスLBにバーストしてもジャス1%残ったから根本的に回しがおかしいのかチェイサー倒すの早すぎたのか。

最後の審判時点で30%以上残ってるんだよね。どうなんですかこれ。

ギミックは分かったからここから火力詰めていこう。水頭割りの時どうしても殴れないから困る。

開幕はジャスから桜花ぶち込んでフルバフバースト。

そのあとは基本チェイサー殴ってます。多分ジャス多めに殴らないと最後飛んでいくからね。

攻略動画見るとスパジャン時点でチェイサー15。ジャス5ぐらい?

ナイサイ安定してきたのもクソデカデバフ表示にしたおかげ。

 

時間停止は理屈が分かってるから簡単。チェイサー側にデバフ付かない人間が行くだけ。

時空潜航のマーチもそんなにって感じ。問題は次元断絶だな。