ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ11日目

 

累計21時間30分

最大到達フェーズ 時空潜航

真心失敗して火炎放射からのチェイサー誘導まで

 

真心のギミックは立ち位置ある程度固定しないとダメですね。

何より昨日はサイコロミスが多かった。いつも奇数の時はチェイサー出現してからアムレン使ってたんですけど2回も死んだ。移動中に使うか。

2体のHP調整はだいぶ慣れてきたかな。最後の結審ぐらいからずっとジャス殴って飛んでいった間にチェイサー殴ればちょうどいい感じ。

リキッドのほうが調整ブレてきたかな。組み分けが本体戦リ機、手がナ竜黒だから手がすごい減ってるんですよね。

まぁこの辺がVCの強みで声掛けすればすぐ調整できるからセーフ。

 

シールド破壊は1,2発殴って無敵なら後ろに移動してます。これでも余裕あるから助かる。

水のときにボス殴ってコンボ調整したいけど中々難しい。リキッドは回し完全固定されてるから何も考えなくていいんだけど。

しいて言えばヤークトのときに残りすぎるとフルスラをヤークトに入れるからそこがずれるぐらい。