ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ21日目

 

累計 42時間

最大到達 聖なる大審判

 

確率は平等なはずなんだけどギミックの偏りをすごく感じる。

まず2体フェーズ、ナイサイ確定で最近H1のところにしか行ってない。個人的にはMTかSTの位置が端だから楽で好きなんですけど。

そもそもナイサイどっちからスタートかもDPSスタート多い。これはありがたい。サークル入る時に殴りやすいからね。

時空潜航の真心飛んだあとも接近禁止ついた記憶がない。チェイサー誘導全然こない。

次元断絶はほぼ奇数、それも57。4とかやった記憶がないぞ。

未来予測αは無職ばかり。βも光の親子と闇の子接近禁止しかやってない。常に北に行ってる。

 

昨日の活動は未来観測α1回だけとあまり実のあるものではなかった。

次元断絶のサイコロミス、懺悔踏み失敗、ナイサイ事故にリキッドのヤークト削りすぎなど。

断絶サイコロ角度ミスと懺悔立ち位置は共有できるミスなので改善すればいいんだけどヤークトはどうにもならん。

僕は竜だからなのか知らんが2体突入してからヤークトミスったことないです。5~24に収められる。

未来観測αのミスは2回目の行動命令見逃してた。反省。

懺悔はガイドラインあるからその内側ギリギリに立てばよい。

何となくでこなしてたギミックもしっかり言語化することで他メンバーに対して説明が可能。

未来観測αのミスは見逃し。行動→名誉→集団→加重→行動→安置確認を意識する。

安置は最悪ピクミンする。7人いれば誰か分かってるだろ…幻体の位置によってはめっちゃ見にくいんだよね。

何かいい見るポイントないかな。北のどっちか見るとか?