ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

島風

 

アズレン島風めっちゃ欲しいんだが復刻いつだよ。

もしかして信濃すら復刻してない?UR復刻しない?

5周年が9月なんでそこかなって気もしてる。島風、NJJ持ってない。夕立もおらん。

あとのURは全部持ってる。信濃出てやめたしウルリッヒで復帰したから。

全部復刻したら課金します。キューブ足りないだろうし。

正直キャラ持ってないと衣装売れないと思うんだけどどうなんですかね。普通のソシャゲって衣装出たら復刻するだろ。

 

FFはやることないから書くこともないです。

誘われたんで久しぶりに消化行ったけどギミックだいぶ怪しくなってた。

絶もアルテマとアレキ終わったしバハやるか竜詩やるかって感じ。ただ6.21で零式来るから竜詩は間に合わんだろ。

絶って間開けると普通に忘れるし思い出しに時間かかって無駄なんでクリアするなら週5ぐらいがいいと思います。