ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶竜5日目

 

累計10時間

最大到達フェーズ ニーズダイブ2回目

 

やっと聖杖突破。

マーカー対象と内側から吹き飛ばしで2回突破したので個人的には慣れてきた感じ。

マーカー対象になったときに逆側見て入る塔のコール出来たし結構満足。

僕の固定は聞き専が2人いるのでコールはほんと大切。

1人済の人いるんですけどニーズからが本当の絶だとか言ってて震えますね。

ニーズ1回目は予習してたんだけど正直かなりグダグダ、A集合ミスったんですけど2回目は尾牙もスパインもサイコロの順番も把握できてたので慣れていけば余裕だな。

塔からの誘導と4本塔まだやってないので何ともですけどね。バーストタイミングとかも。

爺もニーズもBGMがかっこいいので一生やっていたい。

 

ヌシ釣り始めました。

原初45、漆黒6匹釣ってます。

レアそうなのから潰してるので数は少なめかも。いつでも釣れるやつは後回しだ。

オオヌシはクノザキラーとネプト釣ってます。

レアそうなのは

明けの旗魚、ナーマ、アスタートリヴィ、頂天眼、オンド、ムーンライトグッピーあたりかな。

漆黒はuptime0.何%多すぎないか?その分行けば連れてる気がしますけど。イラッド以外はな。

21時~1時ぐらいしか釣り出来ないし、固定あると21~23とかは潰れるので実際にやれる時間は1日2時間ないぐらい。

餌のためのオーシャンフィッシングとかレベリングルレ考えるともっと少ない。

でもレアなやつってチャンスが6分とかなんでまぁ何とかなってるかな。仕込みがあると10分ぐらいかかりますけど。

ゲーム内だとアチーブから今何匹釣れたって分かるから助かりますね。ロドストは分からんのでクソ。