ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

オオヌシを釣る

 

ロンカの大水蛇釣り上げ。

こいつは雑魚。1発でクリア。

時間前10分ぐらいにBF5まで貯めて、ペーシェンス2でロックワ前提の泳がせまで釣って待機。

時間になったら投げ入れ、ロックワ1発釣り上げてそのまま泳がせてフィニッシュです。

一応BFで熟練使ってもう1回チャンス狙おうと思ったんですけど必要なかったな。

 

ついでにパーリーピピラも釣りました。

こいつのほうが苦労した。3回目のチャレンジかな。

マジでダイヤモンドピピラが釣れない。ループも外道がいるせいで熟練ループが大して機能しない。

残りのオオヌシ

蒼天 ランテロ何とか、オピバニア

紅蓮 紅龍、ゲーミング鯉、ステカス、クセ何とか

漆黒 卵、イラカス、監獄

漆黒は予想通りの残り方。紅蓮も多分紅龍かステカスが残る。

この中ですぐつぶせそうなのはオピバニアとクセ何とかとゲーミング鯉かな。

チャンスの数が違う。監獄もチャンスは多いんだけど拘束時間がやばすぎる。

 

ヌシ釣り記録

135/203 30/45 0/7

uptime一桁がいない時間も増えてきた。ていうか対象がいない時間も出てきたのでそろそろalwaysにも手を出していく。

制限があるのは相変わらず優先して釣る。特に一桁は最優先。

一桁でも時間制限で一桁と移ろいで一桁があるから天候優先。これは変わりません。