ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

虹を釣る

 

書き忘れてましたが七彩天主釣りました。

チャレンジ5回目ぐらいかな?3直観5バラシ。鯉のくせに顎が弱い。

直観付与めんどくさいランキング1位。ステタカントゥスとミズウオは釣れないから面倒とかじゃないので別。

ややこしいんだよ。3種類を3-3-5釣る必要があります。別にオーバーしてもいい。

トリプルフッキングで一撃なんですけど大物→トリプルは900もGP使うんだよね。泳がせ対象釣って700まで回復待ってから投げてもかかるのは!!。

対象は全て!なので選別は簡単です。

 

無事釣り上げたのでおうちの水槽で泳いでもらってます。

ebisuスタンプラリーも残りはステカスとクセ軍団。ステカス昨日直観ついたんですけど釣れませんでした…

誰だよ直観ついたら釣れるって言ったやつは!!!!!!!!!3回ばらしてるぞ!!!!!!

フィッシュアイパワーでスカルプターが時間外でも釣れるらしいので、マジでロッホセル湖に籠ろうかな。雷なら釣れるらしい。幸いステカスには天候制限ないので16時まで待てばいい。

フィッシュアイ550+ダブルフッキング400は必須なんですが、これに泳がせ2なら100、大物なら200要ります。

泳がせ2は泳がせ時に消費するので実質1050。これは無理。大物200でロックソルト釣って回復待ってから釣ろう。

同じようにフィンガーズとかオヤジウオもフィッシュアイで潰そう。クセナカンサスはオオヌシなのでフィッシュアイ無効です。

 

よく考えたら通常ヌシであるゴブリバスとかもこれで釣れるのか。だいぶ緩和されてるんじゃないの。7.0になったら天候無視のスキルとかも出来るのかな。