ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

零式進捗

 

4層後半時間切れまで。

今週消化だけで固定休みだったから4層はほぼ野良でやったんですけどぬけまるはいじあぬけまるって感じ。

合成は自分の色だけ見てればない色は合成できないので簡単。

2回目概念のペアが野良だとわりかし適当な気がしてる。マクロ乗ってなくね。

 

僕は栄光のマナ民なんですけど6トラベラーが普通。

8人ptで4dcならちょうどって感じすね。最高は7トラベラーです。僕意外全員トラベラー。

トラベラー自体はどうでもいいんですけど名前の横の表記が邪魔くさい。ワンダラーは出ないんだから消せよこれ。

前半何滅はもうどうでもいいんですけどヒラとレンジがいなさすぎて練習出来ないのが辛い。

正直概念2回目超えたら実質時間切れだと思うんですけど意外と支配者で壊滅することもある。

後半のギミックって解明された今となってはクッソ簡単。フェニックス見つけたやつ天才か。

概念1回目が合成するとダメって感じだし凄いわね。