ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

竜詩固定4つ目

 

はーマジで。

1個目は6.2までって事だったから妥当。8月暇つぶし出来て良かった。

最終日に零式終わったら再集合しようって提案したけどリーダー乗り気じゃなかったのでそのまま解散。この前募集探してたら集めてて草。だから言っただろ。

2個目は概要に書いてた活動時間と違うことが分かったので即日抜け。

2200-2400募集で実際は2230-2430は詐欺だろ。

3個目は1人家庭の事情で抜けたタイミングで抜け。身内感強すぎて馴染める気がしなかったのと、家庭の事情って聞いた時にこれは抜けるなって思ったので他の探してたら済4のところ募集してたので。

そして4つ目です。

週4でも3時間活動なら2時間活動の週6と同等なのよね。2100-2400は僕的にもナイスです。

曜日が固定なのも予定決めやすくていいですね。毎回調整さん使うの面倒。

 

固定ってリーダーが選ぶことばかり言われますけど、入った側も抜ける権利を持ってること意識したほうがいいと思ってます。

そこに上下はない。リーダーは導く人であって君臨するボスじゃないぞ。

そして抜けるのは早いほうがいい。お互い時間の無駄。これゲームだからね。

やる以上は全力でやりますけどクリアしても楽しくなさそうならやめたほうがいい。時間は有限。他にも娯楽あるし。