ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶竜8日目

 

28時間

死刻隕石残り1個まで

 

GG2回もやらされた。これでGG成功率は1/3になってしまった。

他にミスはなかったんじゃないですかね。死刻も問題なく動けてる。

風槍のカータフレアリキッドが未だにつかないのが不安。

隕石の回しを考えないとね。範囲で巻き込むために即タゲって殴らないと。

ここ超えたら二天。流れは覚えたからあとはやってみてタイミング測るだけ。

最終は6月から結構見てるのでめっちゃ楽しみ。テンション爆上がりです。

 

死刻も正直思ってたより簡単。これはこまぞう式が優れていることと視線避けるのにペット置いてくれてるから。

一応自分でも視線探す意識持つようにしましょうかね。そのためには配置にさっさとつく必要がある。宣告のときは離れてればいいから簡単だけど無職の時がめんどい。