ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

vic3日本編

 

幕府はカス

 

開幕植民地安定。

北海道と樺太抑えたらケニア爆誕

ケニアは砂糖がとれる。関西関東中部九州のニートを工場にぶち込めー!

財政は基本借金。白のマイナスは建設止めたら黒字なので文字が真っ赤にならなきゃセーフ。

適当に赤字垂れ流しつつ建設セクターも立てる。工具家具織物あたりが最初は需要が高い。

ある程度進んできたら工業化進めて石炭も掘る。九州うめえ。

ブルネイ藩作ったあたりで幕府の影響がカスになるので明治維新達成。

ロシアぶん殴って列強になったら大陸進出して終わり。

 

日本は人口、資源(石油とゴムと阿片以外)、海で攻められにくいと強い。

代わりに港を作りまくらないと後半交易足りなさそう。とにかく人口が多いのが強み。

vicは人口ゲー。これは1もベンガルがあったことから一緒。人口は正義、人口はパワー。

 

絶竜は二天までいきました。

まぁ1回いっただけだしアクアファーで半分死んだからアクモーンの練習出来なかったんですけどね。

何でアクモーン開始のタイミングで吹き飛んだのか分からん。滅殺爆発したか?あれノックバックあんの?

それ以降は死刻が安定しない。

□×△

〇 〇

△×□

これを忘れないことだ。