ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

UGを作る

 

ウマガイジの略ってマジ?

 

一年半ぶりにウマ触ったんですけど未だにキタサン抜けない。これを実装当時に見抜けなかった節穴おる?

途中の無料ガチャぐらいはログインしてましたけど真面目にやってたのキタサン実装ぐらいまでなのでシナリオ全然やってない。

一緒に復帰したフレとやってるんですけどグラライぶっ壊れで草。

当時はSが上限、A+でも強いの出来たわって思ってたのにUG量産してるわ。

育てたことなかったやつ育ててるんですど手持ちで強いらしいのは

エイシンフラッシュ、クリオグリ、キタサン、コパ、クリダスカあたりですかね。

UGかSSばかり出来るのでチームランクがモリモリ上がって石いっぱい貰えました。

これでも最速クラス6だったんですけど…

チームレースと何とか杯はまた違うらしいんだけど調べるのめんどくさから無視だ無視。

何とか杯は有馬らしいけど2500だからそんなにスタミナ要らないのかな?よくわかりませんでした!

スピ3賢さ2ハロー借りてやるとUG B SS B SSみたいなのが量産される。スピード1枚減らしていいなこれ。

継承は当時スピード最強だったのでスピ3が多い。スタ3時代らしいぞ。終わったな。

ちなみに僕の最高レンタルキャラは1000超えてました。当時はスピ3時代だからね。

育つキャラがインフレしてるので当時難しいと思ってたアグネスポキオンの二つ名が簡単になりましたね。

因子ガチャも出来るようになったし進化はしてる。ソシャゲは半年から1年寝かせると熟成して面白い。

地方レース追加されてるから優勝レイ足りんね