ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ゴルフは紳士のスポーツ

 

大嘘だよ。

日本じゃおっさんと社蓄ばっかだよ。最近はスポーツとして来てる人も増えましたが一部だわ。

飛距離がバラバラになってきたんで困ってます。

とりあえずゴルフ場は距離をセンターかエッジで統一してくれ。

昨日ゴルフ行ったんですけど180Yのショートで6I打ったらセンターぐらいでした。

なのに150Yのショートだと8Iでオーバーですよ!何だこれ。

打ち下ろしとかでもなかったしほぼ無風なのによく分からんわ。同じボールだし。

あと110Yのショート、Pだとこれもオーバー。軽く打つのが一番難しい。

ドライバーは絶好調だったんで昨日がコンペならドラコンとれたのにな。

 

紳士といえばネクタイ全然しないのでもう要らないのでは。

冠婚葬祭と新年の挨拶行くときぐらいだな。

 

アズレンメンテですけどまた虚無期間突入かな。

天城復刻が月末として今週来週は虚無でしょうねぇ。