ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

げんしん

ナヒーダ引いてから森林やってるんですけどやっとメイン熟知が1つ出ました。 あと1つ出ればもう1つは他から持ってこれるので頑張ります。 スメールの探索があまりに埋まらないので調べよう。他地域は70~80、モンドりーゆえは100近いのに60切ってるんだが。 …

固組努怠

原神のマルチってクッソ低難易度なので別に適当にマルチで遊んでも倒せないってことはない。周回前提だし高難易度にされても困るんだが。 そもそもスマホとPC、PSじゃやりやすさが段違いでしょ。 一方でFFのマルチというかレイドはPCかPSしかいないのでそれ…

yakuza0

PSコントローラーでやろうとしたらカラオケ全部箱コンで涙。 表示の入れ替えMODも起動しなくて泣いた。そんなわけで返品です。 マップも開いてみると画質荒いしセーブが公衆電話だけって今考えるとクッソ不便だな。 どこでもセーブ、オートセーブ搭載した8の…

龍が如く8 終

53時間 ダンジョン、ドンドコ、スジモンはクリア エンディングノートはドラマとマップ埋めてる。目録はぼちぼち。 最終レベルは 春日組52ぐらい、桐生組58ぐらい。 メインシナリオの感想 春日編 春日の大きな話って7で終わってるので巻き込まれって感じでし…

龍が如く8

今40時間ぐらい。 メインは12章。レベルは春日組が42ぐらい、桐生組50ぐらい。 サブはスジモンとドンドコ終わらせて、エンディングノートはほぼ終わり。 サブストーリーは相当空いてるし、最終装備もまだまだ。 レベル上げ、金稼ぎ、素材集め。全てを賄える…