ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

yakuza0

 

PSコントローラーでやろうとしたらカラオケ全部箱コンで涙。

表示の入れ替えMODも起動しなくて泣いた。そんなわけで返品です。

マップも開いてみると画質荒いしセーブが公衆電話だけって今考えるとクッソ不便だな。

どこでもセーブ、オートセーブ搭載した8のあとにやるべきではなかった。

 

次にやることがない。

原神は鯉集めきったし樹脂不足で喘いでるだけ。瞳はやる気しねーわ。

鶴ママ勢いで引いちゃったけど便利ですね。移動キャラ持ってなかったし。

さんぺーとか夜蘭はキャラ的にあんまり惹かれなかったのでキャラもいい鶴が良い。

 

別ゲー探そうかと思ってもいいのないんだよなぁ。

何だかんだで9時ぐらいには家に帰ってるから2時間ぐらい暇してるのでぼちぼち遊べるゲームが欲しいです。げんしんは2時間持たないのだ。