ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幻ズル

2回クリア MT以外虚無かこれ MTで練習、クリアはメレー スタートは真北じゃなくて東西ぐらいでいいんじゃないですかね? ヒラが投げるの大変そうなので。氷炎以外壊滅ポイントはないです。 落下するときってブラナイ貫通のせいで投げても割れない。悲しいよ…

新ヌシ

全部釣りました。 最大の敵はオニキスナイフフィッシュだったかな。かからない。 ドンドル、エーファン、ゴールデンは1回目で釣れた。 エーファンとゴールデンは時間内に2匹釣りました。特に意味はない。 これで楽しい6.4は終わりです。あとは辛く苦しい零式…

6.4初動

伝説売り払い続けて+300万 N天、ゴルベ終わらせてヌシもドンドルドンは釣りました。 他のやつはオニキス1回挑戦、ノーヒット。あとはチャレンジも出来てません。 今まで入ってた零式固定が解散しちゃったので新固定入ったんですけど極やるみたいですね。僕は…

6.3の思い出

釣り!オメガ!以上! マジでこれ以外記憶にないんだよね。DDは30階までしかやってないし極も1回クリアしただけ。 6.4くるけど釣り!零式!以上!になりそう。 伝説掘って金稼ぎはしますけどね。その前にジョブ調整見て侍かリーパーどっち出すか決めないとな…

絶が終わると隠居になる

そんなわけでオーシャンフィッシングとゴージしかやってません。 オーシャンはまぁ適当にやれば白貨も貰えるし、伝説とかアチーブもワンチャンあるのでそれなりに楽しいですね。 白貨はどうせカゲロウとか要るのでいくらあってもいいですからね。 ゴージはフ…

楽しい6.3

僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。 「ああ、自分は天下のBIG FISHなんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。 「ご職業は?」と聞かれれば「BIG FISHです」の一言で羨望の眼差し。 合コンのたびに味わう圧倒的なBIG FISHブランドの威力…

モニター映らなくなったのを直した備忘録

前提 メイン4kモニター サブウルトラワイド 症状 通常は問題なくメイン、サブともに出力され、検出でも問題なし。 FF14を仮想ウインドウでサブモニターで起動するとメインの半分とサブモニターに出力される。 バグってるときにディスプレイ設定を見ると6000×…

絶オメガを破壊した話(消化終わって追記)

長かった戦いよ、さらば! 足掛け3か月。途中で転勤やメンバーのPC故障で3週間ほど休みがあったので実際の活動は2か月ちょい。 トータル150時間ぐらいですかね?マジで長かったわ… 最初にP6見たのが先月頭。GWは丸々故障で休みだったので見てから2,3週間ぐ…