ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

幻ズル

 

2回クリア

MT以外虚無かこれ

 

MTで練習、クリアはメレー

スタートは真北じゃなくて東西ぐらいでいいんじゃないですかね?

ヒラが投げるの大変そうなので。氷炎以外壊滅ポイントはないです。

落下するときってブラナイ貫通のせいで投げても割れない。悲しいよ。

デモンズクローかなんかで吹き飛ばされた後はSTがヘイト持ってください。

MTはスタンで動けないので。

後はマジで虚無。やることねーからヒラ以外なんでもいいわ。

シンクだし装備もクッソ適当なやつでおk。

今週も適当にズルワーンやるわーんです。お金になるので。

 

零式始まるんですけど侍の回し復習しようと思ってたのに全然やってないです。

何故ならズルワーンは侍多いから。一度も出してません。