ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新ゲー色々

ディアブロ4 馬乗れるようになりました。 ソーサラーでアイスビルドやってるんですけどマナ無くなって辛い。 火力は高そう。凍結すればゴリゴリ削れる。 ぼちぼちやります。ソロゲーですからね。 ブルプロ 3時間ぐらいやったんですけど微妙かも。 UIが不親切…

天獄園芸破壊編

完走した感想 2週行けるかなと思ったけど3週でクリア。侍でやりました。 1-3は固定。4は爆発したので野良クリア。 1層 サイコロだけ。あとは何もないです。 ルビポンのアレあんまり好きじゃない。 バーストずれるからきもい。 2層 パンデモニウムくん。 両島…

金子働けについて考える

応援するという行為は応援対象が2つある。 1つはその人間を応援しているパターン。今だと推しって言いますね。 もう1つはその人間の成果物を評価しているパターン。僕はこちら側です。 これ何が違うのかっていうと、成果物評価だと期待にそぐわない時に不満…

天獄進捗

3層まで終わり。4層前半意味わからん。 何がスーパー何とか1Aだ。大学受験か。 やることは単純なんだけどボスでかすぎて見づらい。どうにかしろ。 後半はバグってるらしいので来週以降すね。前半超えたら今週は完璧。 ゴルフやら飲み会やら総会で時間全然取…

上岡龍太郎について

大げさなタイトルですが、かなりの影響を受けたなという日記。 まずオカルトについて 僕はオカルトに限らず宗教全般大嫌いなんですが、これは上岡龍太郎の影響が大。 自己の形成期間である中学校ぐらいでナイトスクープ見てたので。 他人が分からないものに…