ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グラブル

 

ナーフナーフでむかついてたけど金使わなきゃいいやの精神で何だかんだやってます

3月はガチャピンのお陰で1天井

周年チケは別に欲しいものがない、そりゃパー剣2本目とか欲しいけどキャラ出ないのにチケット買うのアホらしいでしょ

このゲームは何だかんだで武器よりキャラのほうが出来ることは増える

かといって最高効率であるムゲンを買うのかって話。俺はあいつを金出して買えない。気持ち悪すぎる

他に候補だったのはクリスマス系ぐらい、ルシも天元もめんどくさいからいかない

アルバハやりまくってた頃の熱量はもう無いのだ

 

代わりに無料でもらったコスモスホルスでアガ無限に狩ってます

楽すぎるだろ…レヴァンス最強だったのに度重なるナーフと特効キャラで1番の雑魚になったな

去年の夏ごろからシエテ→ジーク→スポラ→ムゲン→アガと順番にボコボコにしてるので素材結構集まってきた

コスモスは適当にリロリロしつつ様子見しないといけないので面倒

 

ガッツリやるんじゃなくて適当にやるぐらいが一番。

原神は虚無すぎてやることがない