ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

シエテ剣

 

終わりだよこのゲーム

スポラ自発、シエテ5本積んでたんですけどそのままいったら開幕で壊滅して草

二度とやらんわこのクソゲー

アプデ内容にもナーフは一言も触れてない。マジでクソ。数年前、福原木村がゴミだと思ってたが何も変わっていなかった。

過疎って落ち目になったからマシになったかと思ってたんだがゴミはゴミ。無能すぎる。

翻ってFF14、こちらもクソ虚無。2度目の課金停止です。絶と零式、ヌシ釣りがないと虚無虚無です。

今課金してるやつって何やってんだろ?謎すぎる。

1月中旬でやる気があれば課金します。オオヌシ釣りたいからね。

新パッケージは買うかどうか微妙。多分買わない。

 

factorioはメインバスやると飽きるのでいじってます。

電車使ってみるかぁ。