ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

パイソンディスカスを釣る

 

14日ぶりにチャンスが訪れました。

前回はフルタイムでバラしたんですけど、今回もフルタイムで無事釣れました。

一緒に釣ってた人も釣れてたみたいだし良かった。久々にヌシ釣りで人に会いましたね。

 

昨日は監獄チャンスが3時間連続で来るフィーバーデーだったんでチャレンジしたんですけど

13時の事前に無事モラテクタ釣れて、14時、15時、16時にチャレンジしました。

結果は2匹目が釣れずに直観付かず。10連バラしだよ。クソゴミかこいつは。

13時時点で一緒にいた2人は14時と15時で直観付いたみたいですが、それぞれ失敗してました。

いやマジで監獄のクソっぷりは凄い。直観すらつかないとは…

とはいえ腰を据えてやればいつかは釣れるオオヌシだと思うのでチャンス見つけてやります。

問題は卵とイラスカだよ。チャンスすら来ない。クギトカゲも全然釣れない。

何匹トゲトカゲ釣ればいいんだ?30秒超えて期待してもトゲトカゲ。お陰で白貨貯まるからまだマシと思ってチャレンジし続けます。

 

今週の消化も固定じゃなくて野良でやりました。無事武器箱ゲット。これでIL529。

固定爆散したフレ連行してやりました。直結厨が要ると大変だな。僕の固定にはいなくて助かった。

零式固定はVC無しでやってるので直結厨が出来にくいのもある。絶固定はVCありじゃないとやる気しないけど零式は無くてもいいやろ…

早期ならあったほうがいい。マイナスはないからね。

竜詩もいい感じの固定あれば入ろう。