ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノトリガー追加要素について

クソ 竜の巣窟作ったバカタレは時の最果てに追放しろ。 オリジナルのテンポ感を投げ捨てていると言わざるを得ない。1流が作ったものに2流が手を加えるとこうなるってお手本みたいだ。 こういうのが無能な働きものってやつ。 何がクソかっていうと 1つのマッ…

クロノトリガー

シーオブスターズ終わったのでリスペクト元確認も兼ねてやってます。 セールで半額だったし。 小学生の頃はボリュームたっぷりだと思ってたんだけど、今やると10時間ぐらいでクリア出来そう。 今8時間で虹までとりました。あとは他のサブイベこなして竜の聖…

何かしたかい?君たちに

何もしてないから叩かれてるんだよなぁ。 前も書きましたけど、私は盲信する行為が大嫌いなので誰が言ったのかよりも何を言ったのか、やったのかを重視しています。 翻って昨今のff14。正直カスだね。潮時かなって思うぐらいのレベル。 僕はリアイベとグッズ…

sea of stars とりあえずおしまい?

とりあえずラスボス倒した。あからさまに隠しボスがいる。 全体を通した感想はクロノトリガー味がすげえってこと。 表ラスボスはジール。黒の夢の最後みたいに頭と手になるけど手には攻撃通りません。 寝返った至天の青い人、意味ありげにうろうろしてたけど…

sea of stars

買いました。 クロノトリガーの皮をかぶったマリオRPGですねこれ。 戦闘はマリオ、シナリオの雰囲気とか絵はクロノトリガー。 魔王城的なやつやったあと雲の王国ってところに行くんですけどまんまジール。 クロノトリガーも中世魔王城から古代ジール王国でし…

ウマ娘続

一応毎日1回位育成してます。20分ぐらいかな。 ジムで自転車こぎながらやってると丁度いい感じ。ガチでやるなら家でうまうまチェッカー起動して選択肢把握したほうがいいんですけど面倒。 シービーくんが強い。長距離で育てたんですけどなんか勝てる気がする…

ウマ娘を再び触るの巻

ずっと無料ガチャだけ回してました。 お陰でキャラとかサポカは少し増えてます。まぁ凸出来てないんですが。 ちなみにラモーヌは2凸です。限定ミッションで3凸にできました。 凱旋門らしいので欧州適性だとかあるのかなと思ったら普通にシナリオ内で適正くれ…