ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶竜シーズン5day4

死刻を何度か。 進捗かなり早い、とはいえ本番は二天から。 マジで二天は練習出来ないから大変だと思ってる。 僕も邪念ぐらいまでですからね。ここからが本番。 死刻は以前の固定だと結構姫ポジだったんですけど今回はど真ん中なので気合入れてます。 とはい…

マスクカーニバル32

7ルーム、13ホワイトウインド、24フライングサーディン、29超硬化、33氷結、73イグジュビエーション、92超振動 これ必須 あと101プリントアウトもあったほうがいい、物理なら何でもいいとは思う。 他の魔法は 苦悶、月下彼岸、ソニブー、マジカルブレス、必…

忘れ物を取りに行く

絶竜詩シーズン5! パッチ内で終わり、時間が違うから脱退、雰囲気悪くなって抜け、コロナで解散と紆余曲折を経てきたわけですが今回こそはクリアします。 というわけで昨日から始めたんですけど、とりあえずニーズまで行きました。 1人長州力みたいなカッス…

青魔の旅

放置してたマスクカーニバルとラーニング終わらせました。 マスクカーニバルはジョブクエのやつだけやってましたけど残りを埋めた。 29が難しいって聞いたんだけどそうでもなかった。むしろ鼻息爆発のほうが時間かかったかも。 ラーニングは蒼天以下のIDは解…

6.4の青魔導士ソロラーニング

エデン零式を実質シンクで遊べるんですけど、よく考えたら4層だけなのよね。 一番好きな再生3層は結局遊べないのだった… それに伴って埋まってないラーニングやってるんですけど、ID改修で変わってるところあったので気づいたことが 2火炎放射 黙約1ボスが火…

マクシミリアン1世のドラマ

面白そう。見なきゃ。 EU4やってるとブルゴーニュは継承できるかの餌でしかないんですけど、史実調べるとマリーとマクシミリアン1世の話で感動しました。 そのあとのマクシミリアンの人生も波瀾万丈、予言もあるしドラマチックすぎるだろ。 西洋最強の人生を…

パラリンピックを救いたい

オリンピックと抱き合わせで販売されて中継も大してされない。 そんな悲しい状態のパラリンピックですけど、車いすマラソンは面白い。 なぜなら軽度な障害の車いすマラソンは普通のマラソンより速いから。実質自転車レース。 速いから面白いっていうより最早…

新ゲーいろいろ

humanity ステージ2まで全ゴルディクリア。 奇麗。パズルゲーはクリアした時の爽快感が肝だと思ってるのでゴールまで一直線に群衆が導かれるのは気持ちが良いですね。 問題はステージのどこにでもいきなりいけるわけじゃないので群衆を移動用に飛ばしてから…