ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶竜シーズン5day4

 

死刻を何度か。

進捗かなり早い、とはいえ本番は二天から。

マジで二天は練習出来ないから大変だと思ってる。

僕も邪念ぐらいまでですからね。ここからが本番。

死刻は以前の固定だと結構姫ポジだったんですけど今回はど真ん中なので気合入れてます。

とはいえ思ったより簡単かもしれない。これも前の竜詩固定やオメガの経験が生きている。

今月はさすがに厳しいと思うけどお盆前にはいけるんじゃないの。

 

竜詩最高に盛り上がるのが死刻の宣告付いたところだと思ってるのでやれるとテンションあがりますねー。

オメガだとP4の大爆発かな。BGMと体験はセット。

そういう意味で天獄はあんまり覚えてないかも、3層はミズウオだし4層後半はずっと単調な音楽だからね。

零式でどれが好きって言われると再生ですけどあれもBGMは8だからな。

オリジナルのパンデモは面白くなかった。

でも絶だと竜詩のほうがオメガより面白い。不思議だね。