ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

天獄進捗

 

3層まで終わり。4層前半意味わからん。

何がスーパー何とか1Aだ。大学受験か。

やることは単純なんだけどボスでかすぎて見づらい。どうにかしろ。

後半はバグってるらしいので来週以降すね。前半超えたら今週は完璧。

ゴルフやら飲み会やら総会で時間全然取れなかったけど行けて良かったわ。

火力は余裕。煉獄で死ぬほど叩かれたからギミックに寄せてきたなって印象。

パンデモくんが2層で進捗悪いやつらを隔離してるらしいので3層以降は安定してるんじゃないですかね。

来週の消化がだるいですね。1層とか覚えてないんだが。

 

今回の零式は新しい固定に入ったんですけど、3人ぐらいうるさいからボリューム下げてる。

あと言い訳野郎がいるから活動終わったらこの固定で継続することはなさそう。

ミスったらミスったでごめんなさいだろ。改善点言わないでぐちぐちいうやつが一番嫌い。

ドラサイ押しづらくてーとかいうならHUDいじるとかしろや。アホか。

こっちはレイドの度にボタン配置弄ってるぞ。おめえがバフ撒くの遅いから居合に乗らないんだよタコ。

そう考えると前の零式やオメガ固定はお互いに尊重し合ってて良かった。いい人ばっかりや。

竜と組むのは2人目ですが、断然前やってた人のほうが上手かった。これメレー同士の気持ちね。