ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

今年の野球

 

点数入らないから全然おもんねーわ。

やっぱ野球の華は打撃なんだよね、1回で複数点入るのが醍醐味。

テニスでもサッカーでも基本1点。テニスは15とかだけどまぁ1点みたいなもんだ。

時短に囚われすぎて本質を見失ってるよ。

 

ゲームのほうですけど何もない。珍しくやることがない。

代わりにドラマ見てます。アマプラにあった始皇帝天下統一。

結構面白いな、中国ドラマが人気出るのも分かる。ゲームもドラマも中国は金かけてるわ。

衣装一つとっても金のかけ方が違う。しっかり汚すしな。

やっと政が秦に帰ってきたところですが、史実知ってるから母親がクソ淫売になると思うと悲しいよ。