ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

おうまさん

 

ミホノブルボン実装。ゲーセンの競馬ゲーで凄い使ってたわ。

鍛えて最強馬を作る、パワプロサクセスと非常に合致した馬ですわ。テイオーとか天才だし。

戸山調教師の考え方は今の僕に大変な影響を与えてるのでブルボンは好きな馬です。

速度は才能だが距離は努力で克服できる。良血じゃなくても個体の良い点を見つける。壊れないのも才能。

ミホノブルボン最高のレースはダービーなので見よう。2000通過時点での未知の世界って実況が凄い好き。

自分のペースで逃げられる馬が最強なのは今も変わらないと思う。こいつとサイレンススズカがいるから僕は脚質では逃げ最強説唱えてるからな。

ケツが3つに割れてるとか言われてたそんなガチムチブルボン兄貴がえっちな女の子かぁ・・・

 

URA2回連続決勝で負けたんだが?クソゲーかこれ。

スーパークリークは4凸見つけたけどファインモーション全然いない。仕方ないので自前の無凸使ってる。

このゲーム金も素材も足りないんだが?

ところでキャラとサポートをガチャで分けたのはグラブルの反省なんでしょうか?

グラブルはキャラ+武器、石が混合の闇鍋仕様だったからね。となると今後インフレするのは石。

サービス実装時の石なんてグラニとかだぞ。シヴァもいなかったと考えると当分はキャラ回すべきなのでは?

初期キャラはアルタイルとかクラリスとか結構長く使えたキャラ多かったし。

凸システムもグラブルの石っぽいよね、つまり今後金剛石的なやつが出るのか。

キャラ開放はプリコネのピースみたいでもある。サイゲはこの2つしかやったことないのでナーフリとかドラガリは知らん。