ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

格差社会

 

ウマはフォローの争奪がクソゲーすぎる。

ファインモーションスーパークリーク全然いない。どうでもいいところの運ゲーはやる気が失せる。

こういうゲーム外の運はマジでクソ。取れてやっと0。フォロワー枠上限撤廃しろ。

ついったー救援争奪してたころを思い出す。争奪はマジで虚無なんだよなぁ。

この辺はやっぱサイゲだなって思う。SNSでの交流を念頭においてやるからこうなる。

現実はガチ勢同士の結びつきで内向きのサークルになるんだよ。

ウマはやる気なくなったからどうでもいいとして次のソシャゲを探すか。

ブルアカは2週間でお亡くなりになったしサクラは生まれた瞬間死んだ。ニーアはもう話題にすらなってない。

アークナイツも結構飽きてきた。どうするかなぁ。スルトまでモチベがもたないぞ。

 

久々に飲みに行ったんですが9時までに店締まるから10時過ぎたら通りがガラガラ。

路上で飲んでるやつとかいて世紀末感あるわ。パンクシティはここにあったのか・・・!