ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

イベントを完走した感想

 

ローグライクとりあえず1回は終わりました。ソーンズグラベルゲーだな?

ファウストくんは相変わらずグラベルで受けてエイヤで焼くだけの簡単なお仕事。

現状難しさでは日大タックルステージのほうが難しいまである。高速再配置が足りないよなぁ?

2週目以降は突撃分隊一択でしょこれ・・・ソーンズ召集したら昇進2とか選ばない理由が無い。

アークナイツ男縛りの人はつべにいるけど、女しか使わねえって人はシルおじもソーンズもなしとか辛そう。

 

ウマ娘、何だかんだ楽しい。パワプロを思い出して結構やってます。

逃げ一強状態から先行、差しまでは勝ち筋見えてきた。追い込みはまだ。

ハヤテ一文字が無難に強い。無条件で直線発動だし。

育成方針も初期は頭驀進のスピード特化だったけど最近は長距離ならCBBぐらい狙ってる。スキル発動に賢さも重要らしい。

根性は存在価値がわからない。スタミナ切れたあとのスピード維持か何からしいが切れなきゃいいんだよ。デバフまみれになってくると重要かも。

昨日はオグリと皇帝で優勝できました。キャラAが当面の目標かな。1万ptみたいだけどきつい。

ptの計算式がわからん。ここ数日はレース大目でやってるが最高は8900の頭驀進スズカ。

三冠とか二つ名とればptボーナスあるんだろうか?継承因子ガチャに負けてるので中々いいのが取れぬ。

目覚まし1日3個は少ないのでどうにかしてくれ。無料も含めて4回だと運ゲーの差しは安定しない。やはり頭驀進が楽。